忍者ブログ
その女の子が信じてくれたなら、ドロボウは空を飛ぶことだって、湖の水を飲み干すことだってできるのに
[31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改造が進まないので、穴埋めです。
ま、こんなもの、書こうと思えば幾らでも書けてしまうわけで、ネタには困らないでしょう。
もし困るとしたら、いまんとこは大丈夫ですが、モチベでしょうね。
必ず来ます。「めんどくせ」ってのが。
そうなる前に、出来るだけ大量に書いて、後で見たとき、壮大な自己満足に浸れるように頑張りまっす。
つか、改造めんどくせってなりつつありますが・・・

数ヶ月前から気になる女性がいたんですね。いや、別に好きとかそういうことではないんですけどね。
彼女を遠目から見ることが多かったんです。話す必要性のまったくない人ですし、近づく理由もないので、遠目になっただけです。
別に私はシャイだからではないので、よろしく。

なんで気になったかというと、変な動きをしていることが多いんですね。
仕事が終わって帰宅したはずなのに、それから数時間して戻ってきて、なんかしていたり。
ま、何かやり忘れか失敗を思い出して、フォローしていたんでしょうが、何しているんだ?とそっちを見た私と目が合ったのに挨拶もせず、気まずそうに目を逸らされては、そりゃ、気になります。
なんなんだよ、あんた!とね。

で、遠目から見るととても可愛いんですね
は~ん、そうか。営業職だから、あそこは美人を集めているのかなと思ってました。
他にも可愛い女性が数人いるんですな。

ですが、ある時、彼女と話す機会があったのです。
私は初めて彼女を間近で見て、度肝を抜かれました。
「お前、塗装技術すげーな
そうです。顔の塗装がとても上手いのです。いや、元が可愛いから、化粧しても可愛く見えるんでしょうが、やっぱりあの塗装はインパクト大でした。
私は思いました。
「俺のガンプラも塗ってくれ」
と。今の私には、ある意味仕方のないことです。
さらに、本当に小さな声で、こんなことも思いました。

「ただし、塗膜は薄くしてね!」

世の女性は、大抵こう言います。
「スッピンじゃ外を出歩けない」
私が男だからなんでしょうが、とても不思議ですな。特に美人には言いたいのです。スッピンの方が可愛いいって。それをわざわざ変に塗るわけです。
まるで素組みで格好いいMGを無理に改造、塗装してダメにしているような気分で、とても勿体ないと思います。

不思議なもんで、超絶美人より雰囲気美人に、私は惹かれます。
雰囲気美人の定義を聞かれるととても困るのですが、一般的な経験論から言うと、シックで爽やかということですかな。
つまり、厚化粧などしないのですよ。雰囲気美人は。香水とかも付けず、肌のいい匂いがするわけです。可愛く見せるためなのか、甘ったれた喋り方などせんのです。その立ち居振る舞いすべてに、「ああ、いい女だな」と感じさせる何かがあるわけです。

みぞおちにズキンときますな。こういう女。
て、出会ったことないんですが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出会ったこと
ないとそんなこと書けんでしょう。惜しい人ならいくらでも居るかも知れんけどね。
煙草も化粧も出来るけどしないってひとがかっこいいと思うのでした。

そういや禁煙はどうなった?
J 2006/10/29(Sun)21:14:07 edit
もう少し待て。
今現在、一日10本弱で安定した。半年前に比べれば激減だ。
完全禁煙はもう少し先だ。

いい女。
おそらく、色んなイメージの合成だろう。記憶にないよ。要するに、身勝手な妄想だよ。
ま、出会っていても、身近な存在じゃなければ、すぐに忘れるけどな。
直接関係のない人間には、まったく興味もてないからね、俺。どんな美人であっても。ナターシャであってもだ。
無礼部員1 2006/10/29(Sun)23:38:27 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
無礼部員1
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/21 孝ちゃんのパパ]
[09/11 コスオルモス]
[06/20 コスオルモス]
[05/13 コスオルモス]
[05/13 コスオルモス]
[03/06 政府開発援助]
[12/28 原田 祐嗣]
[05/21 コスオルモス]
[05/15 ラベル]
[05/06 hikaku]
[05/04 NONAME]
[05/02 リコーダー]
[04/23 Matrika]
[03/17 コスオルモス]
[03/04 コスオルモス]
[03/03 コスオルモス]
[02/11 コスオルモス]
[02/11 コスオルモス]
[12/31 コスオルモス]
[12/31 コスオルモス]
[12/27 コスオルモス]
[12/27 コスオルモス]
[12/03 テリー]
[12/01 コスオルモス]
[11/22 コスオルモス]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.