忍者ブログ
その女の子が信じてくれたなら、ドロボウは空を飛ぶことだって、湖の水を飲み干すことだってできるのに
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ半月も更新をサボってしまい、ここを訪れてくださっている方には大変申し訳ないことをしています。

なにせ、仕事が忙しいわけです。
朝6時半に起きて出勤し、仕事が終わるのが早くて10時。下手をすれば12時を回ります。
これでは、家に帰ってきて飯を食ったり風呂に入れば、もう睡眠時間すら脅かされる状態です。
キットなど触っている余裕などありません。

毎日睡眠時間が6時間以下です。
私は最低6時間。できれば7時間以上眠らないと睡眠不足状態に陥る人間でして、相当に疲れが溜まります。
その溜まった疲れをお休みの日で一気に解消しなくてはなりません。

結局休暇はひたすら睡眠を貪ることになります。
今日など、午前中を寝て過ごして、夕方からまた眠くなって、夜10時まで寝てしまいました。

その休暇も、丸一日暇な日は週に一日あるかないか程度です。
結局、折角の休暇も寝て終わってしまうのが現状です。

どこにキット制作に充てる時間があるというのか!!!

とはいえ、キットに対する情熱が衰えたわけではありません。
むしろ増しています。
人間というものは、手に入らないとなると、より欲しくなるものです。
作りたくて触りたくて仕方ないです。

ダラダラできる仕事なら睡眠時間を削っても作れるのですが、丸っきりダラダラできない仕事ですから、睡眠不足は大敵なのです。

とはいえ、どこかに隙はあるはずです。週に1~3時間くらいなら捻出できる筈なのです。
お休みの日にダラダラしすぎないこと。
早く帰れた日は、30分でも触ること。
などをすれば、週一くらいなら更新できるかな?

こう書くと、なんか仕事みたいで嫌ですな。

昨日、ホワイトグリントが発売されましたね。発表からどのくらい待ったことでしょうか?一年近くかな?
まさに、「待望の」というのに相応しいキットです。
オーギルのノブリス・オブリージュなども楽しみですね。できれば新規パーツを別売りして欲しかったのでけど。

最近、アーマードコアの新作の情報が無いのが気掛かりですが(これを言い続けてもう何ヶ月だろう?)、春から夏にかけて、かなり面白いキットが沢山でますね。
waveさんも邪神兵のガレキなどを出しますし。(注文してしまいましたよ!五万もしますけどね。当たればいいなあ~。20個限定らしいけど)
以前にも書きましたが、マックスファクトリーから完成品ではありますが、ドラグナーが出ますし。買おうかな?どうしようかな?完成品だしなあ。

1/48のYF-19は不思議だなあ。いや、ちょっと嬉しいのですが、そこまで欲しいと思わないのですよねえ。
別に1/72で不足な無いと言うか、それで充分というか。
1/48で既発売のバルキリーを出すよりも、新作を1/72で出してほしかったり。

しかし、キットを買う金があっても、つくる時間がないってのは、拷問ですね。
時間があっても金が無いほうが辛いでしょうが。

なんとか、キットを作る時間を捻出し、週一くらいは更新したいと思っているので、どうか皆様も永く見守ってやってください。

あ、あとゴールデンウィークは、丸っきり休みはありません。9連勤です。
ハハハ・・・。
なので、今しばらくは、触っている余裕はないですね。

そんな訳で、これからもどうか当ブログをヨロシクお願いします。

では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも更新楽しみにしてます。お仕事頑張ってください。
リコーダー 2009/05/02(Sat)01:29:03 edit
Re:無題
はじめまして。コメントありがとうございます。

仕事は忙しいですが、なるべく時間を見つけて更新していくつもりですので、末永く見守ってやってください。

では。
【2009/05/03 23:46】
無題
NONAME 2009/05/04(Mon)05:28:57 edit
無題
更新楽しみに待ってます!
ラベル 2009/05/15(Fri)01:33:20 edit
Re:無題
はじめまして。ラベルさん。
コメントありがとうございます。

時間を見つけては作っていこうと思っているので、更新頻度はガタ落ちになりますが、末永く見守ってやってください。
【2009/05/15 23:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
無礼部員1
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/21 孝ちゃんのパパ]
[09/11 コスオルモス]
[06/20 コスオルモス]
[05/13 コスオルモス]
[05/13 コスオルモス]
[03/06 政府開発援助]
[12/28 原田 祐嗣]
[05/21 コスオルモス]
[05/15 ラベル]
[05/06 hikaku]
[05/04 NONAME]
[05/02 リコーダー]
[04/23 Matrika]
[03/17 コスオルモス]
[03/04 コスオルモス]
[03/03 コスオルモス]
[02/11 コスオルモス]
[02/11 コスオルモス]
[12/31 コスオルモス]
[12/31 コスオルモス]
[12/27 コスオルモス]
[12/27 コスオルモス]
[12/03 テリー]
[12/01 コスオルモス]
[11/22 コスオルモス]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.