忍者ブログ
その女の子が信じてくれたなら、ドロボウは空を飛ぶことだって、湖の水を飲み干すことだってできるのに
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、お引越しやらその準備やらで、なかなか模型を作る時間を作れません。

お休みは大体お買いものに費やされ、体力がなくなってしまいます。
お買いものが済んだら、次は荷物の移動となるでしょう。
また、やる気と時間があるときに限って雨が降ったりして、塗装が進みません。

今月一杯は休日はお引越しの準備などに追われると思うので、なかなか模型が進まないと思います。
今までも、ほとんど休日しか作ってなかったし。

6月くらいからまた普通に作れる状態になれればいいと思いますが・・・。

そういえば、iphone買いました。
正直、まだ全然わかりません。そもそも、ハイテクなことに疎いのです。興味がないのです。
模型なんてやってる時点で、超アナログなのです。

なんだかよくわからない単語が山ほど出てきて、なかばキレながらいじっております。
どんなアプリが便利なのかわかりませんが、そもそも便利に使うほど複雑な人生でもないので、変わらないと思います。
正直、電話とメールができれば問題ないしね。

そういえば、パソコンも買いました。
詳しい友人が「これ、いいよ」と教えてくれた物をそのまま買いました。
主体性ゼロです。
処理速度だのメモリだの容量だの、それぞれの意味を調べて考えるのが面倒臭いですからね。

確かに早くなりましたが、ウィンドウズXPと7が大分違うので、戸惑うことが多く、これまた半ばキレてます。

結局、アイフォンも新型PCも、その性能をほとんど使いこなすことなく終わることでしょう。
だって、日本語じゃねーんだもん。イチイチ変な単語の意味を調べて理解して覚えて活用するのがだるいぜ。

しっかし、金かかるな。
アイホンにパソコンに寝具に家具少し。これだけですでに20万くらい使ってるぜ。
ガスコンロと証明は貰ったけど、冷蔵庫とエアコンと棚とレンジとあとなんだ?
ともかく、あと20万はかかりそうだ。

ふざけんな!!
金よこせ!社長!!給料上げろ!

はあぁ。
エアブラシもねえ。新しいのがほしいのよ。
細吹きができる0.2mmのが。

金かかるねえ。生きるって。
面倒臭いねえ。暮らすって。

いっそ、無人島に行って、誰とも合わない生活をしたい。
仕事は、小さな畑を耕し、海に釣りに行き、飯を調達するだけ。
あとは、模型だ本だなんだと遊びたい。

それも無理か。

いろいろできるこんな時代に、レシプロ機カッケーとか言ってる奴がついて行ける訳がないのだ。
スピットファイア作りてえ。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
無礼部員1
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[03/21 孝ちゃんのパパ]
[09/11 コスオルモス]
[06/20 コスオルモス]
[05/13 コスオルモス]
[05/13 コスオルモス]
[03/06 政府開発援助]
[12/28 原田 祐嗣]
[05/21 コスオルモス]
[05/15 ラベル]
[05/06 hikaku]
[05/04 NONAME]
[05/02 リコーダー]
[04/23 Matrika]
[03/17 コスオルモス]
[03/04 コスオルモス]
[03/03 コスオルモス]
[02/11 コスオルモス]
[02/11 コスオルモス]
[12/31 コスオルモス]
[12/31 コスオルモス]
[12/27 コスオルモス]
[12/27 コスオルモス]
[12/03 テリー]
[12/01 コスオルモス]
[11/22 コスオルモス]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.