[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あぁ!!このサーベルが原因か。
今までまったく気が付かなかったぜ。
このサーベル。関節の可動範囲が狭いから、俺は自力で抜けないし。もうヤケだね。
俺はキレるよ?あひゃひゃひゃひゃ~。
んなわけで、ガンダムさんの悩み事でした。
さて、今回のお題は「間接新造」なので、このキットはもってこいで御座います。何しろ間接が存在すらしていない箇所がありますからね。
以下、思いついた改修点。
1:顔の改修
2:首間接の新造
3:肩関節
4:肘関節
5:腰間接
6:股関節
7:腿の回転軸追加
8:膝関節
9:足首の間接追加
10:胸の幅詰め
11:サーベル新造
12:スラスター装着
13:胸のダクト改造
14:腰回りの装甲の分割・可動化(股関節の可動範囲増加のため)
15:肩の大型化
こんなもん?ってか、こんなに?やるのは俺でしょ?誰かにやってもらうわけじゃないよね?マジで?
無理じゃねえ?
ま、ここに列記したからといって、必ずやるってわけじゃないので、その辺はごりょーしょーください。
やったとしても、クオリティ低いでしょうが、その辺もごりょーしょー・・・
人間は相対的な生き物なので、面倒臭そうな下半身からやったら、後々楽になるだろうと考え、さてとばかりに取り掛かったんですが、あれ?ボールジョイントがないよ?俺、前に買わなかったっけ。おっかしいなあ。普通のポリキャップはあるけど。
ダメだ。ない。
つこで、ボールジョイントを買ってこなくては、関節、特に下半身の改修は困難であります。
が、買出しが面倒、そして行きたくない。行くと余計なものが欲しくなって買ってしまいそうなのです。
なので、しばらくはボールジョイントを使わなくても良さそうな関節を、改修していきます。
できるかどうかは問題ではないのです。
やるのです。
ただし、クオリティは保障しません。
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |