忍者ブログ
その女の子が信じてくれたなら、ドロボウは空を飛ぶことだって、湖の水を飲み干すことだってできるのに
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんおはこんばんちわ。

私も段々と回復してきました。
熱も完全に下がったらしく、仕事をしてもまた発熱することはなくなったようです。
なので、これから回復に向かうと思うのですが・・・。

熱の後遺症でしょうか?かなり辛い症状がまだ残っています。

1:口内炎。
普通口内炎って口の中にできると思っていたのですが、やばいのは唇にもできるのですね。
それが今唇の二つもあります。かなりでかいです。
そして、痛いです。
口内炎自体は全部で7つくらいあるのですが、唇の二つが辛いですね。

2:歯茎の痛み。
なんだか分かりませんけど、一気に熱が上がった翌日あたりから歯の根元の歯茎が腫れてきて、痛み出しました。
それが一晩で全体に広がり、上下も前後も全部の歯茎が痛いです。
触るだけで痛いので、物を噛むと結構きついです。
折角のどの痛みがひいてきたのにこれでは、まだまだ食事は地獄絵図ですよ。
しかし、これも熱の後遺症なのでしょうかねえ?こんなのなったの初めてなんだが。

ま、今回は初めての症状が多かったからねえ。そういう問題でもないんだろうさ。

あと数日で完全復活を遂げられると思いますが、それまでどうぞ、私めを見捨てないでやってください。
また頑張って模型日記を書きますから。

では。

拍手[0回]

PR
どうも。お久しぶりです。半分死んでます。

今回の発熱。たまにある発熱だけの症状かと思っていましたが、実際には大分違うようです。
異変に気がついたのは、38度以上の熱が出たその日。
喉が痛いんですよ。風邪でもなくせきも出ていないのに。

ってか、傷みの種類が違うのです。
何にもしていないと痛くもないのですが、物を飲み込む時、針を飲み込むというかそういう感じで、鋭いもので喉を引っかかれるように痛いわけです。

なんだべ?って思ってました。
んで、39度以上の熱が出た日に気がつきました。喉の外側の両脇がなんとなく痛い。
顎を上げたり下げたり、手で触ってみると、ちょっと痛いし腫れているように感じます。

以上のことを踏まえ、ネット検索をした結果、症状は扁桃腺の腫れが引き起こす高熱であると自己診断しました。
ええ、まだ病院には行ってません。

熱が酷くて一日仕事を休んだのですが、申し訳なくて次の日は出勤しました。37度6分くらいあったのですけどね。
ま、熱も下がってきたし、治る前兆だろうって信じて。
そしたら38度8分まで上がってました。より悪化しました。
やっぱり、熱が出ているときに仕事はいかんようです。
仕事中に死にそうになったし。

現在も熱は引いておらず、ついでに扁桃腺の痛みもひいておらず、予断を許しません。
発熱のせいか、口内には5箇所、なんと唇にまで口内炎ができてしまいました。
でかいです。
膿んでます。
ハチャメチャ痛いです。
そして、喉も痛いです。

食欲はあるのですが、食べるのが恐ろしく大変です。色んな傷みを克服しなくてはなりませんから。
仕方ないので、牛乳ばっかり飲んでいます。

発熱確認から既に5日・・・。38度後半にまで上がることはなくなったのですが、それでも回復に向かっているとは言いがたいのが現状ですね。

これで明日の朝になっても回復が見られなかったら・・・。
その時は仕方ない。病院にでも行くか。
もう、10年以上もかかってないけどな。
あ、ついでに今回、10数年ぶりに薬を飲みました。そして、効きませんでした。

神は死んだ!!

ニーチェの心境もかくありきって感じでしょうか?

ま、もう暫くは更新が滞ると思います。
では、皆さんもお大事に。

拍手[0回]

五月の一日から新しいキットを始める予定だったのですが、なんと体調を崩してしまいました。
頑強な体なので、普段はあまり体調を崩しません。なので、38度を超えただけでかなり辛いです。
熱はあっても仕事は休めないですからね。

そんな訳で、暫く静養します。
風邪ではないと思うので、数日で復活できると思いますが・・・。

拍手[0回]

さて、行ってきました。沖縄。
生まれて初めての沖縄でした。

私、旅は好きですが、ツアーは嫌いです。
どこに行くかなんて、自分で決めるのです。自由にノビノビと動くのです。
模型と同じです。自分で作るのです。完成品ではつまらないのです。

なので、旅行代理店でホテルと飛行機を予約して、ついでにレンタカーも予約して、あとは完全に自由行動。
これが望ましいですね。

んで、行きの飛行機。


宇宙

宇宙を感じます。
さらには・・・


富士山

富士山まで見えました。

飛行機は大体、高度10km。時速1000kmで飛んでいったようです。

んで、空の旅を二時間ばかし続けて、那覇到着。


那覇空港

空港ですな。だからなんだって感じの写真ですが。
一番、テンションの高い瞬間ですよ。

あとは・・・


レンタカー

一路、国際通りへ。

この日、8時5分初の飛行機に乗ったもので、ほぼ朝飯はなし。
昼飯の時間に那覇に到着ということで、かなり腹が減っているわけです。
沖縄の道頓堀と言われる(勝手に命名)国際通りにいきますよ。そりゃ。

んで、歩いていると・・・


鉄人28号

おお!鉄人28号だ!!
模型野郎としては、こういうメカ物は撮っておかねばなるまい。
等身大でしたよ。

他にも・・・


ジョー・・・

燃えたよ・・・真っ白に燃え尽きたよ・・・。
死ぬなー、ジョー!!

私たちは、一番燃えている状態なんですけどね。


ソーキそば

んで、食いました。ソーキそば。
滅茶苦茶美味いです。
ここでソーキに惚れ、この後毎日ソーキを食べたことは秘密だ。

その後、ホテルにチェックインしても良かったのですが、時間が勿体ないので、ちょっと見物。


万座毛

万座毛ってところです。
こういう断崖絶壁はいいですね。燃えます。

「彼が・・・彼が私を裏切ったから!」
「そして、あなたは彼をここから突き落とした。そうですね?」

火サスか!!

この下に広がる海。


美しい海

超綺麗!!

こんな海。見たことないぜ。
エメラルドグリーンってどうよ?

泳ぎてー。

その後、ホテルにチェックインして、色々と楽しんで初日はお仕舞い。

二日目。


城跡

城跡ですね。
結構面白いです。日本的ではない石垣。あきらかにこれは中国ですなあ。

んで、本日のメインイベント。
首里城!!


首里城

ま、沖縄に行けば、誰しもここを訪れるのでしょう。

んで、この後もアチコチ見物して、二日目は終了。

三日目。


河豚

美ら海(ちゅらうみ)水族館。
日本一の規模だとか。
実際、凄い内容でした。


うつぼ
ジンベエザメ

ジンベエザメでか!!

この日は、なるべくゆったりとした予定にしようと思い、この後はサクっとホテルに帰り、ホテルのプライベートビーチでひと泳ぎ。

んで、最終日。


ホテルからの眺め

記念に撮っておこうと思い、ホテルからの眺め。

その後、チェックアウトして、一路南へ。


玉泉洞

沖縄ワールドに行き、鍾乳洞を見物。
中が寒いかと思ったら、かなり暑かったです。
鍾乳洞って普通は・・・。


ヤシの実ジュース

んで、出てきたらヤシの実ジュースが売っているじゃありませんか!!
そりゃ飲みますよ。現地人が、木に登って適当に剥いて飲んでいるのを見て、「美味そうだなあ」って思ってましたから。
相方と一緒に「せーの」で飲みました。
飲んだ瞬間。

「・・・」

不味い!!
いや、決して不味いというほどではないのですが、少なくとも美味くはありません。
低脂肪乳をフルーティーにした感じで、味が腑抜けてます。

これ、1000円もするんですよ。それが悔しくて、無理矢理全部飲みました。
もう、二度と飲みません。

そして、レンタカーを返し、あとは空港送迎バスで那覇空港へ。


帰り・・・

切ない夕暮れ。

以上、ざっとまとめでした。

こうしてみると、特に何にもしてないみたいですが、実際には相当厳しいスケジュールでした。
ここに載せていない写真、行った場所も沢山ありますしね。
大体、移動時間が一つにつき1時間以上かかり、見物に1~2時間かかるんですから。
沖縄全域をたかが三泊で見物しようと考えたこと自体、間違いでした。

初日は午前3時40分に相方を迎えに行き、4:30分のバスで羽田へ。
前日の仕事の関係上、私は徹夜となってしまいました。
んで、8:05分の飛行機で那覇着はなぜか予定より遅れて、11時くらい。
んで、毎日あーだこーだと見物して回ると、どうしても睡眠時間は4~5時間程度になってしまいました。

ホテルの周りに、適当なレストランがないのも痛かったです。
ホテルの中のレストランは、異様に高いんですよ。3500円~みたいなね。
確かに豪勢なんですが、普通のイタリアンや中華や和食のコースですから、そんなものを沖縄に来てまで食べても仕方ありません。
んで、ホテルの周りのレストランは、焼肉ばっかりなんですよ。なんだべねえ?
仕方なく、毎晩1時間くらいかけて国際通りへ出て、晩飯を食いました。

その通う道すがら、見てしまいました。
沖縄って、まだ暴走族がいるんですね。
10台くらいで群れを作って、バイクを改造して、特攻服着て、マスクして、暴走してました。
この辺、やっぱり田舎だなって感じです。

予定を立てたのは私なんですが、実際に行動してみるとかなりタイトなスケジュールでして、現場で幾らか修正せざるを得なくなりました。
やっぱり、机上の空論でしたからね、予定ってのもは。

ともかく、異常に充実し、異様に楽しかった三泊四日の沖縄旅行でした。
美ら島。また来るよ!!

めんそーれ、沖縄。

拍手[0回]

帰ってきましたが、疲れが尋常ではないので、内容のある更新は明日以降にします。

いやはや。本当に疲れた・・・。

沖縄。楽しかったよ~!!

拍手[0回]

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
無礼部員1
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/21 孝ちゃんのパパ]
[09/11 コスオルモス]
[06/20 コスオルモス]
[05/13 コスオルモス]
[05/13 コスオルモス]
[03/06 政府開発援助]
[12/28 原田 祐嗣]
[05/21 コスオルモス]
[05/15 ラベル]
[05/06 hikaku]
[05/04 NONAME]
[05/02 リコーダー]
[04/23 Matrika]
[03/17 コスオルモス]
[03/04 コスオルモス]
[03/03 コスオルモス]
[02/11 コスオルモス]
[02/11 コスオルモス]
[12/31 コスオルモス]
[12/31 コスオルモス]
[12/27 コスオルモス]
[12/27 コスオルモス]
[12/03 テリー]
[12/01 コスオルモス]
[11/22 コスオルモス]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.