忍者ブログ
その女の子が信じてくれたなら、ドロボウは空を飛ぶことだって、湖の水を飲み干すことだってできるのに
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一旦雨は上がったものの、またまた降ってきましたね。
それも、アチコチで災害をもたらすほどに。
皆さんのところは大丈夫でしょうか?
私は、全然大丈夫です。

さて、雨のせいで塗装ができません。
このままだと、またペーパーがけに戻ることになりそうです。
作業的にはそのほうが効率がいいのかもしれませんが、精神的には嫌ですね。

この間、クラースナヤ発売に合わせて、あるパーツを買ってきました。
勿論、AC.V.Iのオプションパーツです。AC.W.Uとかいうのかな?ウェポンユニットですね。
これで、クラースナヤをパワーアップさせ、俺クラースナヤを目指すつもりです。って、またアリーヤの時みたいなことを言ってますね。
以前にも言ったように高機動型っぽくしたいので、それっぽいパーツですよ。
ま、何かは内緒。いつか作るときにでも・・・って、下手すれば何年も後になってしまいますけどね。
アレですよ。アレ。機動力を上げそうなウェポンユニットといったら、アレしかありませんね。

あと、もう何個かACのウェポンパーツが欲しいのですが、意外と見ませんね。
こういう商品は売れ辛いですから、なかなか生産しないし生産個数も少ないし、小売店も仕入れないってことでしょうね。
何年も前の売れ残りって感じでしか扱ってませんし。

ん~、こういうのを弄るのが、模型の面白いところなんだけどなあ・・・。
AC.V.Iは本当に模型野郎の立場で商品を作っているんですよ。

一つ大きなニュースがありますね。

祝!ギラ・ドーガHGUC化決定!!!

吉報ですね。1890円だそうです。
好きな量産機がHGUCになるのですから、嬉しいです。
造形は、最近はやりの細いバランスではなさそうですね。まだよく分かりませんけど。
逆シャアのHGUCに関しては、変に細身にしないところは嬉しい限りです。
ザク改はアレな感じになってましたけど。

ギラ・ドーガの武装に関しては一通り付くようですけど、そして頭も指揮官用が付属するらしいですけど、どうなんでしょう?

指揮官用ライフルは付くの??
写真には載ってないけど。

ま、頭は付くんですし、ライフルも付くでしょうね。

しかし、あれですなあ。
ヤクト、リガジー、ν、サザビー。そしてギラ・ドーガ。
ここまで来ると、マジで第二次・独り逆シャア祭りを開催するしかないかも。
残すところ、ジェガンだけ?アルパは無理だろう・・・。ガンコレで出てるし。

夢が広がるキットってのはいいですなあ。コトブキヤさんのキットや、waveさんのキットもマニア向けながらそうです。
バンダイも幾らかその夢に貢献してくれてますね。最近は。

夢は広がりますけど、お財布は心細くなっていきますけどね。

頑張って作ろうぜ、俺。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
ギラドーガHG化するんですね!!
嬉しいです( ̄ー ̄)bグッ!
発売が楽しみです。
杉本真紀 URL 2008/08/31(Sun)11:18:47 edit
Re:無題
こちらこそ、はじめまして
ギラドーガのHGUC化は楽しみですね。

いまだ全身の詳細なバランスが分かる画像が出てませんけど、出回っている画像を見る限り、かなりいいと思います。

私も早く作りたいものです。

杉本真紀さんもブログをやっておられるのですね。
早速、拝見させていただきます。

では。
【2008/09/01 01:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
無礼部員1
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/21 孝ちゃんのパパ]
[09/11 コスオルモス]
[06/20 コスオルモス]
[05/13 コスオルモス]
[05/13 コスオルモス]
[03/06 政府開発援助]
[12/28 原田 祐嗣]
[05/21 コスオルモス]
[05/15 ラベル]
[05/06 hikaku]
[05/04 NONAME]
[05/02 リコーダー]
[04/23 Matrika]
[03/17 コスオルモス]
[03/04 コスオルモス]
[03/03 コスオルモス]
[02/11 コスオルモス]
[02/11 コスオルモス]
[12/31 コスオルモス]
[12/31 コスオルモス]
[12/27 コスオルモス]
[12/27 コスオルモス]
[12/03 テリー]
[12/01 コスオルモス]
[11/22 コスオルモス]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.