忍者ブログ
その女の子が信じてくれたなら、ドロボウは空を飛ぶことだって、湖の水を飲み干すことだってできるのに
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッチョ

さて、今回は脚です。
片脚です。見ての通り、逞しい脚をお持ちです。グフカスタムさんは。
この逞しい脚を、もう少しメカニカルにしてあげようというのが、今回の趣旨です。



改修前

両足です。
綺麗な曲線ですね。足首の下の広がりは。
曲線は綺麗なのですが、それが災いしてメカに見えないのです。
実際の兵器は機能を優先させていますから、ほとんど直線で構成されていますね。なので、曲線だとどうしても兵器っぽく見えない私がいます。
前は色々とあるのでともかくとして、後ろはやはり少し寂しいです。 
ふくらはぎの部分はモールドがあるので、墨入れすれば良くなりそうですが、その下の広がりの部分はちょっと・・・。
手を入れてあげましょう。



改修後

胸でやったようなディテールを追加してあげました。
色んな形を使いたいのは山々なのですが、別のが思いつかないのです。なので使い回しです。
細かい作業なので、接着剤が指について、それが脚について、汚くなってしまいました。
ま、あとでペーパーをかければ、綺麗になるでしょう、きっと。


こんな感じで、脚の改修は終了です。
もしかしたら、後でなにか追加するかもしれませんが、今のところ何もネタがないので、一応終わりにしておきます。

このところ、1月に一度くらいある「寝れない症候群」で、睡眠がズタズタにされてしまいました。
別に不眠症とかいう訳ではないのですが、たまにあるのです。夜に眠れず、朝になってしまって、それ以降の睡眠サイクルが滅茶になるってことが。

お陰で、生活サイクルと睡眠サイクルの兼ね合いが最低になって、ほとんど眠っていません。
一昨日と昨日は2時間しか眠れなかった。しかも浅い眠り。
疲れているのに、浅い眠りしか得られないと、なぜか悪夢を見るんですねえ、私は。

今回の悪夢は、1度目が本当に気持ちの悪い生物を退治しなくてはならないという設定の夢でした。
ほんとに気持ち悪いんですよ。全体的にずんぐりむっくりの芋虫って感じで、しかも大きい。体長20cm、太さ8cmくらいです。しかも動きが素早いのです。
これがなんだか知らないけど、物凄い勢いで増殖していくのです。

それを私ともう一人(誰なのか、夢から覚めたいまでは分からないのですが)で退治しなくてはならないという夢でした。大量に芋虫のいる部屋の乗り込んでいきましたよ、私たちは。
しかも使っていた武器は、なんとホウキ!!
魔女か俺は

ホウキでぶっ叩いていた私も健気ですが、せめて、グフカスタムさんのようなゴツイ得物が欲しかったです。
その後、ホウキ以外にも液体の様なアイテムを使っていたように思うのですが、記憶が欠落しております。よっぽど苦い思い出なのでしょう。
で、何とか退治して、さあ退散しようぜってところで起きました。
ウンザリです。睡眠が休息になっていません。

昨日見た夢は、グフカスタムさんの夢です。
改造しているのですが、何度やっても上手くいかない。
イライラしながら、やり直して失敗。またやり直して・・・ってのを延々と繰り返す夢でした。
ちょっとグフカスタムさんを嫌いになりました。

私、強迫観念に捉われるタイプのようで、今現在やらなくてはならないこと、もしくは頭の大半を占めていることが夢に出てくるのです。
学生時代のテスト期間中では、ひたすら勉強しているのですが、これが暗記できないとか。
明日は早起きして出かけなければと思っていると、早朝起きるまでは良いのですが、焦っているのに出かける支度がいつまでたっても終わらないとか。
そんな夢を見ます。

とりあえず、延々と同じことをやらされている夢が多いです。
確かにこれは精神的に厳しい。
私にとっては、同じことを何度もやらされることが、最大の恐怖のようです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
無礼部員1
性別:
非公開
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[03/21 孝ちゃんのパパ]
[09/11 コスオルモス]
[06/20 コスオルモス]
[05/13 コスオルモス]
[05/13 コスオルモス]
[03/06 政府開発援助]
[12/28 原田 祐嗣]
[05/21 コスオルモス]
[05/15 ラベル]
[05/06 hikaku]
[05/04 NONAME]
[05/02 リコーダー]
[04/23 Matrika]
[03/17 コスオルモス]
[03/04 コスオルモス]
[03/03 コスオルモス]
[02/11 コスオルモス]
[02/11 コスオルモス]
[12/31 コスオルモス]
[12/31 コスオルモス]
[12/27 コスオルモス]
[12/27 コスオルモス]
[12/03 テリー]
[12/01 コスオルモス]
[11/22 コスオルモス]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.