忍者ブログ
その女の子が信じてくれたなら、ドロボウは空を飛ぶことだって、湖の水を飲み干すことだってできるのに
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のDr.スランプ アラレちゃん・ファンタジードラゴンのお時間です。

今回から時間短縮のため、接着していきます。
ファンタジードラゴンの合間にズゴックやらをやるような感じになると思います。
納期が決まっているのでね。なんとか早く完成させて安心したいので。
って、間に合うか?


一次接着

とりあえず、接着します。
胴体の両手両脚を付けるのは、個々の四肢の合わせ目を消してからにします。

ここで失敗しました。疲れていたんですね。
首を回転させられるようにしたかったのと、外せるようにしたかったのと(収納の便)、アラレちゃんも着脱式にしたかったので、ドラゴンの首と脳天、アラレちゃんの尻にパテを詰め込んでから接着だなって思ってたんです。
真鍮線を通す時、パレが詰まっているほうが安定しますからね。

が、ボケていて、先に接着してしまいました!!

仕方ないので、必要な箇所に穴を開け、無理矢理ポリパレを詰めてみました。
これで強度が補完されるかは心もとないですが、仕方ありません。
まあ、何とかなるでしょう。

次回からは、接着待ちになるのでズゴックEをやります。

では、今日のファンタジードラゴンはお仕舞い。

また。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
無礼部員1
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/21 孝ちゃんのパパ]
[09/11 コスオルモス]
[06/20 コスオルモス]
[05/13 コスオルモス]
[05/13 コスオルモス]
[03/06 政府開発援助]
[12/28 原田 祐嗣]
[05/21 コスオルモス]
[05/15 ラベル]
[05/06 hikaku]
[05/04 NONAME]
[05/02 リコーダー]
[04/23 Matrika]
[03/17 コスオルモス]
[03/04 コスオルモス]
[03/03 コスオルモス]
[02/11 コスオルモス]
[02/11 コスオルモス]
[12/31 コスオルモス]
[12/31 コスオルモス]
[12/27 コスオルモス]
[12/27 コスオルモス]
[12/03 テリー]
[12/01 コスオルモス]
[11/22 コスオルモス]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.